料金について

Version2 β版については全機能使える状態で無料となります。

また、導入前に1~2時間のリモートでの説明も無料です。導入しようか迷ってる方は、この場を使っていろいろ質問してください。

導入後、質問をしながら運用したい場合やカスタマイズを行いたい場合は、サポート契約を結んでください。サポート契約の値段は月に問い合わせる質問の時間によりますが、月に4Hほどの質問時間で2万円ほどとなります。サポート契約は個別に判断することになりますのでお問い合わせください。理解が進み、質問することがなくなれば、サポート契約を終了されても問題ありません。

カスタマイズ料金ですが、料金は5,000/時間となります。

カスタマイズ料金は、テスト料金を含みません。受入テストはお客様にして頂くことになります。もちろんこちらでは最低限のテストをしますが、大手システム会社のようにカスタマイズの時間と同等ほどのテスト時間ととるようなこと行いません。お客様が受入テストを行うことにより、カスタマイズ料金が安く抑えられると思います。